トップ > 手伝う・支援

ご支援のお願い

まずは猫の殺処分ゼロ

平成25年度、名古屋市では1153頭の猫が殺処分されました。
一日平均3頭…。途方もない数ですが、決してゼロになるのが不可能な数でもありません。
殺処分を無くす為に様々なアプローチがありますが、まずは多くの皆様に現状を知って頂き、 殺処分という大きな社会問題を身近で、解決しうる問題という認識を持って頂くことが 大きな一歩だと考えております。
その他にTNR活動を含む地域猫活動や啓発活動など様々あり、どの活動も必要なものです。
しかし、今の花の木シェルターにできる事はほんの一部でしかありません。 もっと活動の幅を広げ、俯瞰で見える活動まで発展させ、殺処分ゼロを実現できるよう努力していきます。
皆様の御理解と御協力、宜しくお願い致します。

当シェルターは皆様からのご支援で運営しています。
シェルター運営には莫大な運営費や医療費、日々の猫たちのゴハン・猫砂等も必要です。
円滑なシェルター運営の為に皆様の御協力を宜しくお願い致します。
収支の御報告はこちらをご参照下さい。
皆様からの温かい御支援を宜しくお願い致します。


物資

ゆうちょ口座
記号:12180
番号:51311241
口座名義:花の木シェルター

名古屋銀行
店名:柳橋支店(118)
口座種類:普通
口座番号:3312294
口座名義:花の木シェルター

他行からのゆうちょ口座へのお振込みにつきましては以下になります。
店名:二一八(読み ニイチハチ)
店番:218
口座種類:普通預金 口座番号:5131124
口座名義:花の木シェルター
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system